2010/02/21

PC習熟度アップ

パソコンの扱いが今一分からん。ザンマイさんのブログやらに、つづきは○○○とかってアドレスが別の名前で貼ってありますよね。まず、これ。
ひと(ファン)のブログがアップされたときの瞬時の連絡。
どなたか心優しきPCの先生、横文字使わんでおいさんにこそっとおそえちゃらんね?
掲示板の内容はメールで携帯に来るようになった。これに関してはちょっと満足。「よしよし おいさんにしてはたいしたもんたい。」ぐらい自己満足に浸れるんやけどなぁ~
今日は特別天気がよかったようで皆さん逝かれた方は丸儲けでしたね~
逝けただけでウラヤマシ~ まぁ私は、軽く仕事してましたけど。
今度 釣りに行ったときはこの禁断症状が一発で治まるくらいの。
ぶっといラインで地球ごと釣っちゃるけん待っときやい!(羨まし過ぎて機嫌が悪い!)
東ってこんなとこ?イカ・メバル・アラカブ・チヌ・シーバス・あぁ~

0 件のコメント: