2010/02/14

遅くなった新年会

ボート乗りの新年会と称しまして「飲み方」。これがめちゃ楽しい。みーんなようしゃべくる。今年もみんなで釣りまくりたいし、キャンプやらなんやら話題が次々出てくるのもブログのお陰かな~。
昔から、しつこいくらい屁理屈が書いてあるんよね~ここ!随分久しぶりに来たら昔と同じやった~。(もう何十年ぶり?すごい!)

ばってん食べ物のおいしかこと、
びっちゃさんが言ってましたけど人生初のレバー刺し
そんだけ鮮度が良いんでしょう。
上の写真はチャーシュー?とろとろに煮込んであるみたいな
盛り付けも綺麗ですし

あれ?手ブレ カマですか?
兎にも角にも皆さんお疲れ様でした。有難うございました。
また遊んでくださいね~。

3 件のコメント:

釣りザンマイ さんのコメント...

ども~
昨日はお疲れ様でした!

次回はうお雅邸庭にて、もちより飲み会と行きますか~?(笑)

料理美味しかったですし

また楽しみましょう♪

匿名 さんのコメント...

手ぶれではありません。
体がぶれているだけです。
私が由いつ食えないレバー、しかも生初体験。
美味しく食えました(笑)
ルークさんがお勧めする店は本当に美味しいです。
7月頃になりますが、新鮮なハバネロお届けしましょうか。
もっと凄いですよ(笑)

うお雅 さんのコメント...

>ザンさん1コメアザースです。ホント良いですねまたわいわいやりましょう。
>匿名さんコメ アザース。朝のウオシュレット誰かいたずらして最強の水勢になっとるかと思って焦りました。あの痛さひょっとして目覚めたかも ハバネロのせいかも?