2010/10/01

軍団の一員として

ブームも

涼しくなって来たのでもう終わろうかと

たいがい出遅れてますが(笑)

知らないではすみませんから

一応チャレンジしてみました。


例の連休中ですが

山越えして帰りよったら

あ~ここ!

前からあったね~

で、買ってみました。


柔らかくておいしい~

某松ちゃんのは比べたら硬いよね~

ちょっと遅かりしですが

軍団の一員として

知っておきたかったので

やっぱし司令官のおっしゃる通りやった~

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

はい、ここの寄せ豆腐はとてもさわやかです(笑)
激甘キュウリを食べさせてあげたいのですが、今の段階では見分けがつかないのです。

うお雅 さんのコメント...

あっちを通る時は
多分毎回立ち寄ることになるでしょう
うちの連れも鳥飼のほうが良いと
言っていましたから。
えっ?激甘きゅうりですか?
呼んでください!(笑)
最優先でどこでも行きます。