2010/10/05

ちょろっと28

 完全にはまりましたね

顔つきも愛嬌があって悪くないですもんね(笑)


味も結構美味しいし、

ただ、数が釣れませんね~

腕ですかね~?
この子や、ちびシーバスも結構きますが

あんまし嬉しくないですね。

深く針を飲んで、仕方が無い子以外は帰って頂いてますが。

この時期ならではと割り切って

ボートの出せない海況の時は

陸っぱりで数釣りに挑戦しましょうかね~


2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

千葉に住んでいたころは、たっぷりはまってました。
良さそうなポイントを見つけておりますので、近日中に本気出して釣ってきます。
どうせハゼ釣りなんかする人は少ないから、ポイントは公開しますよ(笑)
ハゼで作った黄金のダシ、最高ですよ~。
あっ、豆チヌもカニ餌で釣ると楽しいですよ。

うお雅 さんのコメント...

周りにはウォーキングや犬の散歩なんかが沢山通るような所なんですが釣れるんですね~
も~おもろ~で仕方が無いです。(笑)
黄金のダシ作り、アップお願いします。