2010/10/31

やっぱし!土・日は

台風!かなり勢力が強い との前触れ

仕方が無い。

海は荒れてて船は無理!

前から行かなくっちゃって思っていた

スープカレーが評判の

JR二日市駅近くの専門店。

まず、盛りつけが綺麗!

ボリューム満点。

写真じゃ判らんけどスパイシーないい香り。

満足!満足!

日曜日の今日は

どうせ釣りには行けんのやけん

みたいな(がっ~。朝起きたら無風じゃん。しかも凪報告メールまで)

あぁ~~~。(笑うしかない)

でも、行きたかった定食屋さんで

あえてビーフカレー

子供の時あったよね~

カレーにかける辛い汁

バッ バーてかけたら激辛に

あれが久しぶりにあった・・・かけた・・・激辛。やん。


肉吸 何とかスープ これも美味しかった~

でもって次です。 

桜坂のタルト専門店

さっきの定食堂さんから5分

腹一杯でも その場で食べんでも

テイクアウトしてしまいます。

うちのひと!

 

お客さんが切れません。

Posted by Picasaで。次は

なんでこんな古いアパートみたいな所で

お店?
普通に半分くらいは居住者が生活している

そんな場所ですが


いっぱいで入れません。


同じアパートの2階、焼き菓子とコーヒーの店。

ですが、こちらも満席で・・・

仕方なく帰りましょう。


家の玄関開けたら ガブッ 

もうかじっとう!

「美味しい」の連呼が

聞こえますが

腹一杯で見る気にもなれません。

女性の強さの源は

このへんですかね~?

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

スイーツなんか食べてる場合じゃないですよ。
福間沖の青物、好調のようですが。

うお雅 さんのコメント...

あ~~。

部活サボってるの見つかりましたか(笑)

すぐ出動の準備いたします!