2010/10/15

ゴムボート格安にて

お譲りいたします。

硬い船に乗換えましたけど、

広い範囲をアクティブに移動して

とか・・・とにかく欲をかいてしまって。

手放さなかった

ゴムボが活用されてません!

この記事を書くにあたっては


アドバイスいただいてます。(笑)

団長!こんな感じで良いでしょうか?

約1年前に購入。

座板2枚。

純正ドーリー。

高圧電動空気入れ。

バッテリー。


もれなく付いています。

あっ!エンジンは私がもう少し使います。


実は まだ、無傷の乙女です!

魚のひれや棘で穴が開くような

大物は釣ったことがありませんが

なにか?(爆)

8 件のコメント:

ヨーヨ。 さんのコメント...

はじめまして!
釣りザンマイさんのHPから失礼します!
よかろうもんブログとても楽しそうなのでこれからも拝見させていただきます。
ところで格安というのは一体どの程度の価格が目安でしょうか???
学生なので目安だけでも教えて頂ければ幸いです!!!宜しくお願い致します。

うお雅 さんのコメント...

ヨーヨさん。初めまして。
我等が団長の力はさすがです、
あっ。ヨーヨさんは福岡の方?あるいは近県ですか?
近いならご一緒できるかもですが?
学生さんですか?
学割のシステムがありますので
さらにお得です。
大事に使っていただけるなら言い値で
いいかな~なんて(笑)
中古のゴムボですから美観等
私がいろいろ言ってもまあそれなりに
なので一度見られてみては?

ヨーヨ。 さんのコメント...

コメント返信わざわざすみません!!

福岡在住のチームなんですね・・・残念ながら埼玉在住なんです涙。福岡ではゴムボ釣りが盛んなんですね。福岡出身だったよかったのに涙

匿名 さんのコメント...

こんばんはw 福岡ローカル不定期日記のhanamiです。

「興味あり!」です。

福岡に戻りたいですぅ~。

うお雅 さんのコメント...

hanamiさんコメあざーす!

もしかしてボートのブログずーと前から

~の、あの福岡ローカル不定期の

hanamiさん!

うわぁ~凄い!

戻って来てくださ~~い。

是非、いろいろな釣りの話とか聞かせてくだ

さい。

匿名 さんのコメント...

うお雅さん こんばんはw

hanamiです。 どもども m(_ _)m

今後ともよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、釣りザンマイさんから辿り着きました。
みなさんのミニボートでの釣りを拝見していて私もボートが欲しいと考えていました。
すごく興味があるのですがまだお手元にボートはありますでしょうか?
ちなみに私は佐賀県からです。

宜しくお願い致します。

うお雅 さんのコメント...

>匿名さんへ

あ~~タッチの差でした~。

今から寒くなるし、春には釣具屋さんの

特売で条件のいいゴムボが出ると思います

よ!少し待たれてみては?

誰かのボートに同行して取り回しとか

居住性とか、それまでに体感できると更にい

いんですけどね~。