2010/10/12

ちょろちょろしながら こそーと!

船の進水式ば してきました~

体力とめんどくささとの真ん中で揺れてました。

そこへこの頃、新感染者が常に乱入(笑)

ゴムボは狭い!2人がちょっとづつの荷物ば置いたら
 
足が伸ばせんけんちょっとずつストレスが溜まりよったところへ

いいもの発見!即、買いでしょう。

一足先に軍団のリーダーもカキンカキンに固そうなやつを

しかもチョーかっちょいい

続くしかないか~ 

みたいな。

っ言うかほとんど時期が一緒位で

私は中古ですが・・・

東の海にその旗を

なびかせます


後姿です。


ヤマハ Y320 ポケボーです!

免許と船検があればパワーアップ可能です。

進水式の準備です。

ノンアルコールのビールで。

近くにいらっしゃった

会員の方たち6名の方たちから

祝福を受けながらです。

儀式も無事終了。

皆さん、ありがとうございました。
さて、1時間ほどかけてHGのイカポイントへ

しか~し

東からの爆風?はぁ~なんで~

やっぽーの天気予報じぇんじぇん違うやろ~。

イカはこの次!すぐに見切りを

船に入魂しなければ・・・。

ナブラを追います。

仕方ないです、本位ではないですが

手っ取り早い

そう思いました~

食いません。

投げても投げても

食いません。

・・・

・・・

・・・

あ~~やべ~~。

少々焦り気味です。

スプーンで底を叩きます。

イカポイントから島影の風裏へ移動してましたから

初めてのポイント

しかも魚探なし


Tベリーでいつかまとめ買いしていた

1個何十円のスプーンが大当たり


ロケイションはこんな感じ


何とか入魂できたのと初めての場所でしたが

・・ぼ は避けられて ほっ

今日から会員NO.50番だそうです。

今日はいろいろな方に話しかけられて

やっぱ釣りは良いですわ~

お世話になった皆さん アザース!です


 

6 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

なんか買ってやがられますね。
はやいとこクルーザー買ってください。

うお雅 さんのコメント...

いつも本当にアザース!
インフレーターは意外とめんどくさいし
重いし、いっそ重いなら広いほうを。
70cmの真鯛、マグロ、鯨、あぁ~
どげんか成りそうです。

釣りザンマイ さんのコメント...

こんばんは~

相変わらず家のパソコンから見れないので(涙)
職場から書込みです(笑)

進水式おめでとうございます!

ほんとほぼ同時でしたね~

またいつか御一緒くださいね~

うお雅 さんのコメント...

ザンマイさんアザースです。 
PCの相性今一なんですかね~
申し訳ないです。
でも、本当にいろいろ参考にさせて頂きますね~(笑)
ゴムの時もそうでしたが船長に成るのは
やっぱ男の子に生まれたら夢でしたから、
嬉しかったです。ホント!

ばった さんのコメント...

すみませんでした、今状況把握しました。
とりあえず、ザンマイさんご指導?いいかと。
金物の加工なら、意外とやれますよ。
ザンマイさん、エロくないからあんまり求めてこないです(笑)

うお雅 さんのコメント...

ばったさん硬いボートの大先輩として

ボートのメンテとかいろいろ聞くことが

あると思います。宜しくです。