2010/10/11

ちょろっと30

海に行けば爆風、波、波、波!!!

でも、釣りしなくても波がしっかりあるときは

ここっ!秘密のキスポイントは

キスは釣れませんが。(泣)

例の場所の

Sの島あたりのサーファーはカッコだけ!

良いと~?  

言っても~

ここのサーファーは老若男女かっこいい~

本物のサーファーってこの人達かな~

で? 俺は?   ・・ボー?

しゃん無かろうもん!干潮からの上げ狙いで

この爆風に、サーファー好みの波!

撤収~ (笑)

止めませんよ!(きっぱり)

どっかでリベンジ

例の汽水域!

何とか堰。

まで行きました。

これ以上 うえは

無いし~

びっくり!!!!!

昼真っから、シーバスが目の前でボラの子を捕食しよる。

40cmくらいのフッコから

80cmくらいの 派手な奴までいます。

シーバス釣りにはたまらんやろうな~

私には関係ない!飽きましたから。

淡々とハゼを狙います。(あっはっは~)

釣れません。

見える水面全て魚、魚、魚。なんですが。

キビレの巣。 発見! 連続5匹
 位の勢いで引きます。

良い引きです。

楽しいです~


チニング~?

あ~また。やった!いらんやろ~



愛嬌のある顔!

今日は今までで最高サイズ

ばっんが2匹だけたい!

10月10日(日曜日)爆風、でした。

2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

キビレいいですね。
キビレはチヌと違って、くせがなくて美味しいですからね。
青物が終わったら豆チヌ開始します。
ライトタックルで狙うと楽しいです。

うお雅 さんのコメント...

メバルに使う6フィートのUR
だったもんで調子こいて、
やりすぎちゃいました。
しか~し、塩焼き まいう~(笑)
でした。