2010/10/17

ちょろっと31

本日、短時間にてアオリイカ大漁捕獲作戦。

の予定でしたが。

海が大荒れ、

陸にいても立っていられないほどの強風

の為、仕方なく、アラカブを釣って早上がりしました。




ヤッポーの天気予報だと波1m以下のはずなのに

風もそよそよとのはずなのに~

気のせいやったとかいな(笑)

この絵は先週のアラカブ

塩焼きで!まいう~ョ。

今晩も塩焼きで芋のお湯割!


船はこんな風にシートをかけて砂が溜まるのを防ぎます。

あっ。船自体は広くて快適~

後、艤装が楽しみ~

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うお雅さん

はじめまして、あきんどです。

ザンマイさんの売りボートを見て

よくボートハウスでお見かけしてたことを

思いだしました。

今後とも よろしくお願いします。

うお雅 さんのコメント...

えっ???

ボートハウスですか?

あ~~!今度、見かけられたら

遠慮はいりません後ろから

とび蹴り食らわしてください(笑)

ザンマイさんのお知り合いの方でしたら

何しても許されますので~

こちらこそよろしくお願いします。