2010/10/10

ちょろっと29

10月9日(土曜日)、日の出前より、某Sの島 エロ漁港へ行ってきました!!

た~だ行っただけですが 何か?

・・・

・・・

・・・

6フィートのショートロット。

(エロのはとは大変込み合うのと。

今日初めてジグを・・・位、

下手くそ野郎がシーズンになったら

押し寄せてくるので邪魔にならない

バスロットがチョーど良い)に

D社 シンキングタイプのシャローシャイナー45

(ミノーはシーバス止めるのと同時にTベリーに。

なのでこれ一本しか持ちましぇん)

正面からの爆風。

だーれも波戸にいません(おっ チャンス!)

って言うか 立ってられません(笑)


すぐに折れました!ポキッン!

方針変更。

N漁港からSの島方面へ歩いて10分。

キスが復活との情報

確かにサイズアップしてました。

前日は大爆釣だったらしく並んで順番待ちで釣りました。


パールピンクのキス美しい魚です。

あ~ 浮かびて~




2 件のコメント:

びっちゃ さんのコメント...

エロカマスは狙えませんでしたか。
釣りが駄目だったらエロショップでお買い物(笑)

うお雅 さんのコメント...

1コメ アザース!
明日は海況がよさそうなので
アオリを絶滅危惧種に成るかならんか
くらいしゃくってきます。
あっ 塩岩でこ 使ってます~